SSブログ

ポスペ15周年 [キャラクター]

そーかそーか、そうですか。15周年ですかー。
気付きませんでした・・・ゴメンナサイ!

個人的には、ポスペの存在を知ってはいても、ネットを始めた当初は
プロバイダやブラウザ等の関係もあって使えなかったので、
V3の体験版を含め、ウェブメールで利用するようになってからは
10年位なんですが。

ともかくおめでとうございます\(^0^)/

そういえば10周年の時、サンシャインでのイベントに行ったなぁ・・・
もう5年も経つのね。

その間にPPFをゲーセンで見掛けなくなったと思ったら、去年中に更新はすっかり止まり・・・
ウェブメールのアイテムも一時出なくなったりして、ホントに危機感を覚えましたよ。

モモ妹ちゃんのブログやケータイでのアイテムサイトも続いてるし
色々コラボ企画もあったりして、何とか安心している状態です。

ファンとして出来る限り支えて(お金を使って/笑)いくので、とにかく頑張って欲しいものです。

あの可愛さ(特にウェブメールバージョンのデザイン)をこの世から消してしまうなんて
勿体無さすぎるから!!

15周年企画として、出来れば『モモ便』の新作を希望します!

あとモチロンPPFの復活ね! これ大事!


2012-01-12 16:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ダブルで [others]

先日から、持ち主同様マシンの調子が悪くなりまして。

いや、私よりだいぶひどいな・・・危篤とか瀕死の1歩手前、みたいな感じで
困ってます。

なもんで、ダー様のマシンを借りてネットに繋いだりしているものの、
良くて週1ペースになっちゃうんですよねー。

リヴリーは最低限のお世話をケータイで出来るからまだいいけど、
メールは溜まるわ、ポスペたちは空腹で倒れそうになってるわ・・・
ああもうごめんなさいm(__)m

今、2〜3年ぶりに再々インストールしてみてもらってます。
これでダメなら買うしかないのか?
無収入の私にまたまた貯金を崩せと?(笑)

ホントに欲しいのはやっぱりMacだけど、金額的にWinで妥協せざるを
えないんだろうなー(T_T)


2011-12-11 18:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『GATE7』 2巻 [コミック]

急展開で続きが気になりますね。

まあ、それより私が個人的に気になる・・・というか
ひどく影響されるのが、





          麺!






はなちゃんは大の麺類好きという設定ですが、
私も麺類大好きなんですよねー(*^_^*)

今は体調的に食欲不振だけど、読んでいると麺好きの血が騒ぐ・・・
というより煮えたぎっちゃってもう。
食べたくて食べたくて仕方ありません!

食欲が戻ったら、じゃんじゃん食べまくろうっと。
お蕎麦、うどん、ラーメン、素麺、パスタ、焼きそば、冷麺、フォー・・・えへへ♪


2011-11-16 22:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

跡形も無かった [キャラクター]

http://1kuji.bpnavi.jp/item/336/1844/

ね、可愛いでしょう?

今日は病院だったので、駅前のローソンに寄ってみたのですが・・・
くじなんて、跡形もありませんでした。レジ周り、キレイさっぱり(笑)

今回は、ワッフルメーカーとブランケットで終わりにしますか!


2011-10-21 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

モチベーション [キャラクター]

今回の一番くじ『リラックマ chocolate and coffee』は、
10日程前にたまたま寄った病院近くのローソンで
欲しかったワッフルメーカーとブランケットの両方を
一気にゲットしてしまったせいで、どうにも後が続きません(^^;

と、ぼんやりしている間に、同じくお目当てだった
キイロイトリのクッションも既に無くなってるお店が多いし・・・。

ラストワン狙いは、相変わらず難しいんですよねー。

今度また病院に行った時に、同じお店に寄ってみよう。
クッション残ってるといいなー。


2011-10-18 23:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

じょぶず・・・ [others]

土曜日、せっかく銀座に行く用事があったので、
アップルストアにも寄ってきました。

お花やリンゴは用意してなかったので・・・後悔。
何で思い付かなかったんだろう(>_<)

なワケでメッセージを残すことは出来なかったけど、
心の中でお礼を言ってきました。


私にとっての初めてのコンピューターがMacでよかった。

あなたが次々と世に送り出す、まるで魔法のようなアイテムを
手に出来たことが、とても幸せです。

たくさんの楽しさを教えてくれて、ありがとう。

タグ:MAC Apple


2011-10-10 23:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えー、うそー!? [キャラクター]

解答編見ましたよ。

ダンスは素晴らしかったけど、ちょっと納得いきません・・・さくらパンダ先生!

薬のすり替えはムリありませんかー? はだかで渡すかなぁ。
水だって、医者からもらったのしか飲まないんじゃ・・・?
市販のでいいなら、せめて助手席にペットボトルくらい置いて欲しかったです。

でも企画は面白かったので、また期待しています。


2011-10-05 21:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

名探偵さくらパンダ劇場 [キャラクター]

締め切りが今夜24時ということで、ぎりっぎりで応募してきましたよー!

しばらくサイトに行ってなかったので、知ったのが昨夜でね・・・
丸一日、夫婦で悩みまくりました(^^;

動画を見ている時、ついついさくらパンダ先生を目で追っちゃって
色々見逃していたことに後で気付く(笑)

純金当たるかな?というより、推理が当たるかな?


2011-10-04 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

『少年陰陽師 願いの証に思い成せ』 [小説]

昌浩は、だてに成長痛で苦しんでいませんね。

身体だけじゃなくて、ちゃんと心も成長してる。

一緒にいられるのがただ嬉しかったあの頃の思いから、
大切で守りたい存在へと変わって。

それでもずっと一緒にはいられないことに気付いた。

哀しいし、切ないですね。

私としては大逆転ハッピーエンドを切望しちゃうけど・・・どうなのかなー。


2011-10-03 22:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

スマホばっかり! [others]

私はソフトバンクユーザーなんですが。

今日の新作ラインナップを見て・・・絶句。
PANTONE以外、ぜーんぶスマホと来たよ。

私はスマホにまったく興味無いのに!
ケータイのままで充分なのに!

機種変しなくてもいいのかー!?

今のケータイ、壊れるまで使ってやるっ。


2011-09-29 21:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。