SSブログ
キャラクター ブログトップ
前の10件 | -

え、え、え、ウソ~!? [キャラクター]

私の要領が悪いのか、赤ちゃんのお世話で全然PCを開く時間が取れません。
実に何ヶ月ぶりかでメールをチェックしたら、こんなお知らせが。






Webメール de Postpet 終了




は!? 終了!? 






あまりのショックに動悸が・・・。





細々とでも続いていくと思ってたのに・・・。





ソネ使ってる意味、無いも同然よ・・・。





ぐすん(;_;)





せめてブログのデザインをポスペにしよう。





えっく(T_T)


2013-03-01 02:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

また寄っちゃいました(^_^;) [キャラクター]

先日、上野に行く用事が出来たので、また「さくらパンダカフェ」に寄っちゃいました。
新メニューが気になっていたのでね・・・エヘヘ。

で、新メニューのパンダパルフェを食べました。
120505_160639.JPG
桜のアイスも、トリコロールカラー部分のゼリーやパンナコッタも美味しかったですv

もうコラボ期間は終わってしまいましたが、先着で貰えたさくらパンダバージョンの
焼きドーナツがまたとっても美味しくて。
この次行く機会があったら、是非他の味も買ってみよう!と心に誓いました(笑)
他のフラッグスカフェでも売ってるのかな? ・・・って、他に行かれそうなトコロって
新宿しか無いみたいだけど・・・山手線内は2店舗だけなのね。もっとあるかと思った(-。-;)


2012-05-10 13:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リラックマキャラバン12春at銀座博品館 [キャラクター]

先月上野では雨天中止だったので、リベンジです。

当日はミョーに外国人観光客の飛び入り・・・というか勝手な行動が多くて、
店員さんが大変そうでした(>_<)

もっと対策を講じた方がいいんじゃないでしょうか。
店員さんを増やすとか、列の脇にポールを立てるとかロープを張るとか。
こういう点は、やっぱりヤマシロヤの対応がイチバンなんですよねー。
前、原宿のキディランドではうんざりする目に遭ったし。
キャラバンに名乗りを上げている以上は、もっと効率よく処理する方法を
考えないと、私達のように「あの店には行きたくない」と思っちゃう客が
増えますよ?

で、今回来てくれたのはコリラちゃん。
他の人達も言ってたけど、予告と衣装(?)が違う・・・何か物足りないなーと
思っていたら、帽子もお花のレイも無い! 靴は履いてたけど。
120407_143027.JPG
うーん・・・ちょっと不完全燃焼気味のキャラバンになってしまいました。


2012-04-12 23:10  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらパンダカフェに行ってきました [キャラクター]

上野松坂屋で期間限定でオープンしている「さくらパンダカフェ」に
行ってきました。
120318_150351.JPG
120318_152017.JPG

上野に行った本来の目的はリラックマキャラバンだったのですが、
どうも雨で中止になりそうだったので・・・キャラバン限定ぬいぐるみだけ買って、
諦めました(T_T)
別の日に再チャレンジです。

でもその分(?)イイこともあって。
カフェは結構並んでいる人が多くてかなり待たされたんですが、
入って割とすぐに、さくらパンダちゃんが来てくれました!
120318_153842.JPG
120318_153856.JPG

昨日の“分身の術”を使ったダンス披露イベント(?)には来られなかったので、
ラッキーでしたv
そういえば、よざくらパンダちゃんとの対決イベントも逃してたな・・・いつもタイミングが
合わないので、縁が無いのかしらとも思っていたのですが(^^;

4/10までやっているそうなので、興味のある方は是非行ってみて下さい。
パンケーキが美味しかったです^^

http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/promo/fair_event/s120309_01/#page=1


2012-03-18 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

春のリラックマフェア2012 [キャラクター]

ウチの家計に大打撃を与えるおなじみのイベントが今日から始まりました(笑)

といっても、今日発売されたオリジナル商品はパン2種類。
月末はあまりお金を使いたくないので丁度良かったですがv

恐らく再来週から本格的に始まると思われます・・・クリアファイルを貰えるお菓子とか。

まだ全てが公開されているわけではないのですよ。

どうして情報を小出しにするのでしょうかね。
せめて前日には商品のラインナップを発表してほしいんですが。
ちゃんと何が出るのか把握しておかないと、買いそびれるんじゃないかと心配で(^^;

それに、発売日までのワクワク感を楽しみたいですしね♪

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/?ca=top_fla03_001


2012-02-28 21:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ショック・・・(T_T) [キャラクター]

ポスペのケータイコンテンツ「ポストペットメール素材」と「ケータイポストペットパーク」の
両方が、4月で終わってしまう!

うえーん!

スマホにしない理由の1つでもあるし、だいいち毎回配信を楽しみにしてたのに!

待ち受けのFlashとかさー、超可愛いのに! ヒマな時、過去のを見返したりしてるのに!

もう、動くモモ達をWebメールでしか見られないなんて・・・(涙)

せっかく今年15周年だっていうのに・・・何とかならないんですか、So-netさん!!!


2012-02-09 17:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ポスペ15周年 [キャラクター]

そーかそーか、そうですか。15周年ですかー。
気付きませんでした・・・ゴメンナサイ!

個人的には、ポスペの存在を知ってはいても、ネットを始めた当初は
プロバイダやブラウザ等の関係もあって使えなかったので、
V3の体験版を含め、ウェブメールで利用するようになってからは
10年位なんですが。

ともかくおめでとうございます\(^0^)/

そういえば10周年の時、サンシャインでのイベントに行ったなぁ・・・
もう5年も経つのね。

その間にPPFをゲーセンで見掛けなくなったと思ったら、去年中に更新はすっかり止まり・・・
ウェブメールのアイテムも一時出なくなったりして、ホントに危機感を覚えましたよ。

モモ妹ちゃんのブログやケータイでのアイテムサイトも続いてるし
色々コラボ企画もあったりして、何とか安心している状態です。

ファンとして出来る限り支えて(お金を使って/笑)いくので、とにかく頑張って欲しいものです。

あの可愛さ(特にウェブメールバージョンのデザイン)をこの世から消してしまうなんて
勿体無さすぎるから!!

15周年企画として、出来れば『モモ便』の新作を希望します!

あとモチロンPPFの復活ね! これ大事!


2012-01-12 16:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

跡形も無かった [キャラクター]

http://1kuji.bpnavi.jp/item/336/1844/

ね、可愛いでしょう?

今日は病院だったので、駅前のローソンに寄ってみたのですが・・・
くじなんて、跡形もありませんでした。レジ周り、キレイさっぱり(笑)

今回は、ワッフルメーカーとブランケットで終わりにしますか!


2011-10-21 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

モチベーション [キャラクター]

今回の一番くじ『リラックマ chocolate and coffee』は、
10日程前にたまたま寄った病院近くのローソンで
欲しかったワッフルメーカーとブランケットの両方を
一気にゲットしてしまったせいで、どうにも後が続きません(^^;

と、ぼんやりしている間に、同じくお目当てだった
キイロイトリのクッションも既に無くなってるお店が多いし・・・。

ラストワン狙いは、相変わらず難しいんですよねー。

今度また病院に行った時に、同じお店に寄ってみよう。
クッション残ってるといいなー。


2011-10-18 23:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

えー、うそー!? [キャラクター]

解答編見ましたよ。

ダンスは素晴らしかったけど、ちょっと納得いきません・・・さくらパンダ先生!

薬のすり替えはムリありませんかー? はだかで渡すかなぁ。
水だって、医者からもらったのしか飲まないんじゃ・・・?
市販のでいいなら、せめて助手席にペットボトルくらい置いて欲しかったです。

でも企画は面白かったので、また期待しています。


2011-10-05 21:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

前の10件 | - キャラクター ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。