SSブログ

また寄っちゃいました(^_^;) [キャラクター]

先日、上野に行く用事が出来たので、また「さくらパンダカフェ」に寄っちゃいました。
新メニューが気になっていたのでね・・・エヘヘ。

で、新メニューのパンダパルフェを食べました。
120505_160639.JPG
桜のアイスも、トリコロールカラー部分のゼリーやパンナコッタも美味しかったですv

もうコラボ期間は終わってしまいましたが、先着で貰えたさくらパンダバージョンの
焼きドーナツがまたとっても美味しくて。
この次行く機会があったら、是非他の味も買ってみよう!と心に誓いました(笑)
他のフラッグスカフェでも売ってるのかな? ・・・って、他に行かれそうなトコロって
新宿しか無いみたいだけど・・・山手線内は2店舗だけなのね。もっとあるかと思った(-。-;)


2012-05-10 13:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。