SSブログ

リラックマキャラバン12春at銀座博品館 [キャラクター]

先月上野では雨天中止だったので、リベンジです。

当日はミョーに外国人観光客の飛び入り・・・というか勝手な行動が多くて、
店員さんが大変そうでした(>_<)

もっと対策を講じた方がいいんじゃないでしょうか。
店員さんを増やすとか、列の脇にポールを立てるとかロープを張るとか。
こういう点は、やっぱりヤマシロヤの対応がイチバンなんですよねー。
前、原宿のキディランドではうんざりする目に遭ったし。
キャラバンに名乗りを上げている以上は、もっと効率よく処理する方法を
考えないと、私達のように「あの店には行きたくない」と思っちゃう客が
増えますよ?

で、今回来てくれたのはコリラちゃん。
他の人達も言ってたけど、予告と衣装(?)が違う・・・何か物足りないなーと
思っていたら、帽子もお花のレイも無い! 靴は履いてたけど。
120407_143027.JPG
うーん・・・ちょっと不完全燃焼気味のキャラバンになってしまいました。


2012-04-12 23:10  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。