SSブログ

ダブルで [others]

先日から、持ち主同様マシンの調子が悪くなりまして。

いや、私よりだいぶひどいな・・・危篤とか瀕死の1歩手前、みたいな感じで
困ってます。

なもんで、ダー様のマシンを借りてネットに繋いだりしているものの、
良くて週1ペースになっちゃうんですよねー。

リヴリーは最低限のお世話をケータイで出来るからまだいいけど、
メールは溜まるわ、ポスペたちは空腹で倒れそうになってるわ・・・
ああもうごめんなさいm(__)m

今、2〜3年ぶりに再々インストールしてみてもらってます。
これでダメなら買うしかないのか?
無収入の私にまたまた貯金を崩せと?(笑)

ホントに欲しいのはやっぱりMacだけど、金額的にWinで妥協せざるを
えないんだろうなー(T_T)


2011-12-11 18:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
『GATE7』 2巻ポスペ15周年 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。