SSブログ

あ〜面白かった、Wii [ゲーム]

えー、手に入れてからほぼ1か月。設置すらしていなかったWiiを初めて使ってみました。

一緒に買ったソフトは『はじめてのWii』と『Wii Sports』。

・・・面白いっ!!・・・結構疲れたけど(笑)

操作はカンタンでもあり、難しくもあり・・・とにかく集中するする(^^;
夢中で2つのソフトを一通りプレイしました♪

買う前はTV周辺にスペースが無いのでプレイ出来ないかと思っていましたが、全然OK!
リビングが広くなくても、いや、それ以前にTVの置き場所がリビングじゃなくても
センサーが感知してくれる範囲で、ちょっと腕を振ったりすればいいだけなので、問題無し。
ハードも小さいから他のお家に持って行って遊んだり出来ると思うし。
大満足でした♪

タグ:ゲーム


2007-01-08 23:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

とも

今までとは、ちょっと違ったタイプのゲーム機ですよね。
面白そうだな~♪
体動かしてやるから、ダイエットにもなるかも!?(笑)
家族や友達とやっても、楽しそうですよね(*^o^*)
by とも (2007-01-09 09:13) 

まり珊瑚

☆ともさん
確かにいい運動になると思いますよ、マジで(笑)
しかも、ずっとやりっぱなしだと「そろそろ休憩しましょう」なんて
メッセージも出るんです。
何時間も座ってゲームをプレイしがちな我々には、お役立ちかも
しれませんね^^
by まり珊瑚 (2007-01-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。