SSブログ

いよいよ今日から放送ですねぇ [TV]

何がってアナタ、待ちに待った『水曜どうでしょう』新作のことですよぉ。

まあ、今日から観られるのはお膝元北海道民の皆様方だけで、他地域は当分先、
こちら関東に至っては放映するかどうか決まってすらいないという・・・(T_T)
放送は10週予定(笑)と書いてあったけれども、我々はロケ地がどこだったのかすら
しばらくわからないまま、悶々と過ごさなくてはならないのね。ぐすん;;

あー、早く観たいっっっっっ!

もうテレ朝には期待していないので、MXさん、TVKさん、テレ玉さん、お願いします〜<(_)> そういえば、迷った挙げ句『ハケンの品格』第1話を観ました。 ドラマの内容はハッキリ言ってどうでもいいんだけど・・・やっぱりフツーに観て いられない(笑) 洋くんに比べれば顕ちゃんの現代物はだいぶマシなんだけどねー。でもねー。 しかも思いっきり2人が同じシーンに出てたりするから、『ドラバラ』観てるみたいだった(爆)


2007-01-17 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。