SSブログ

ネオプラは、まだおあずけ… [ネオロマ]

みたいですね(-.-;)

出来れば年内に、と思いつつも、クリスマスだの新年だのと重なると、またハロウィンの時みたいに
大変なことになるかもしれないから避けた方がいいんだろうな、とは感じていました。

でもでも~、早くまた遊びたいっ! 召還したい友人もいるし。

オーナー様、春までには何とかお願い出来ませんか…?
このとおりです~!! <(___)> なんて、ウソです。いつまででも待ってますから~^^

タグ:ネオロマ SNS


2007-01-08 00:45  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 4

とも

ネオプラは、まだダメなんですね~。
以前、お友達に招待状をもらったんですけど、
登録出来ず…(ノ_・。)
覗いてみたいな~。
by とも (2007-01-08 14:25) 

まり珊瑚

☆ともさん
ダメ・・・なんだと思います、多分。
メールとかまったく来ていないので。
それとも私が知らないだけで、どっかで始まってたり(笑)
by まり珊瑚 (2007-01-08 23:08) 

ぱせりん

おはようございます~&おひさしぶりです~♪

ネオプラ、年内には復活しませんでしたね。
でもって、まだいまだに(汗)
でもね~ 朋友さんのお誕生日のお知らせだけは空しく入るんですよ~ アクセスしても画面真っ白のままなの(号泣)
めっちゃ寂しい…
バレンタインとかホワイトデーとか…これからも盛り上がりそうなイベントがあるしね… それまでには復活してほしいと思ったり、またパニックになるから年度が改まらないとだめなのかと思ったり…
でもでも、復活してくれるであろうことを楽しみに待っております~

ネオプラから派生して、小さなSNSはいくつかできているみたいですね。
参加されているマイミクさんもいらっしゃるみたいですよん☆
ただ小規模なので定員に達するのがはやくて乗り遅れてます(笑)
by ぱせりん (2007-01-09 06:58) 

まり珊瑚

☆ぱせりんさん
そうですね…朋友さんがマイミクさんだと、お誕生日を知らせてくれる
機能はとてもありがたいのですが、デイリーニュースは一層寂しさを増長
しますね(;_;)
せっかくなので他のSNSではなく、ネオプラでみなさんと再会したいものです。
by まり珊瑚 (2007-01-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。