SSブログ

DS 『Livly Garden』 [ゲーム]

届きました!

「早速~♪」と言いたいところだけど。

●飼いたいリヴが決まらない!
PCと同じパキケで違う色にするかな~とか
限定系にするかな~とか、迷ってしまう。
まあ、ゲームを進めていくと複数飼えるみたいなので
最初はパキケにしようか。

●一度始めたらやめられない!
お世話を途中で放り出すわけにもいかないので、
「これから続けるぞ!」という覚悟をしてからじゃないとね。
他にもお世話しているコたちがイッパイいるもので・・・。

●結構、小ワザが必要!?
ざっと説明書を読んだだけでも、操作方法が色々あった。
リヴだけじゃなくてガーデンのお世話がねー・・・
しばらくは説明書を見ながらじゃないと、覚えられなさそうだ。


以上の理由から、まあ・・・来月・・・半ば?くらい?には
始めようと思います(^^;


2010-01-28 22:27  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ぴょんぴょ

私も発売当日に届きました♪で、早速DS版オリジナルリヴをCORで誕生させてこーらる島にお邪魔させていただきました(≧m≦)
PostPetDSと発売が近いこともあり、PostPetの方はまだ途中ですが、私はLivlyGarden優先になりそうですw
by ぴょんぴょ (2010-01-28 23:08) 

まり珊瑚

☆ぴょんぴょさん
ぴょんぴょさんはもうトランシロンカードも
使われたんですねー!
ゲームが進んだら、色々と教えて下さいね(^O^)v
by まり珊瑚 (2010-01-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DS 『PostPet DS 夢見るモモ..逆転の発想 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。