SSブログ

リヴリー研究発表会2009 [キャラクター]

今までの発表会は、現地まで行くもののあまりの混雑ぶりに閉口して帰るか
最初から諦めて行かないか、というのが続いていたけれど。
今回は何と9日間もある!ということで、29日(土)に行ってきました~[るんるん]
最終日前日だったせいか、それ程混んでいなさそうだったので
まず「リヴリースマイルカフェ」で一休み・・・着いたばっかりだけど(^_^;)
090829_132442.JPG
 ↑アイランドにもなったケーキ。この日は特別にモモ型チョコもトッピング♪

090829_132514.JPG
 ↑ピグミーサンデー

そして会場へ。
エレベーターに乗った人数がものすごく多くてビックリしたけれど、
半分以上がパルコ劇場に向かうお客さんだったようです(笑)
バクストの展示を始め、ぐるっと写真を撮って、イベントパックを買って。
ラッキーくじの景品が「ひまわりの髪飾り」だったのがホントにラッキー!
我が家のパキケちゃんにはよく似合うでしょう[ハートたち(複数ハート)]
あと、ピグミー、ブラド、トビネ、ピキのぬいぐるみがとっても可愛かった[黒ハート]
パキケがいたら買ったんだけどなー。
2nd Stageのムービーも、改めて観て期待が膨らみました[わーい(嬉しい顔)]
複数飼えるのも、お洋服を着せられるのも、とっても楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

それから会場外に(何故?)展示されていた受賞作品を鑑賞。
世の中には器用な人が結構いらっしゃるのね・・・どれも素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

で、この日の最大の見所。14時過ぎにピグミーとモモ妹が遊びに来てくれました[かわいい]
ちなみにミクロモモンと飼い主様もお見掛けしましたw
090829_141546.JPG
 ↑モモ妹は記者なので、ちゃんと取材をしてましたよv


思う存分写真を撮ったので再度カフェに行って、無理矢理早めのお夕飯。
090829_160024.JPG
 ↑ちゃんとスティックがしっぽになってるブラドバーガー

090829_160429.JPG
 ↑ピグミーの抜き型が可愛いオミュライス

今回のように余裕のある発表会はいいですね。
今後もなるべく日数を多くしてもらえるとありがたいです!

あ~、ポスペもイベントやらないかな・・・(-。-;)


2009-09-01 00:28  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

らんぼ♪

>>それから会場外に(何故?)展示されていた
本当に・・・ 何故???
プロフ画像すてきですね。ぬいぐるみ?でもなさそう?
by らんぼ♪ (2009-09-01 08:34) 

まり珊瑚

☆らんぼ♪さん
niceとコメントありがとうございます!
ホントに・・・今まではちゃんと会場内でしたよね?
数が少ないから? ショーケースがたまたまあったから?
謎です(^_^;)

プロフのパキケは、以前公式オンラインショップで買った
ぬいぐるみ(中)の画像です。
(中)なのに私より顔が大きいです。届いてびっくりしましたw
by まり珊瑚 (2009-09-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。