SSブログ

ヴィッツの新CM [キャラクター]

リラックマを使ったトヨタヴィッツのCM第4弾。
流れるようになってから、もう5日も経つわりに、TVではまだ1回しか
観ていないっ! 何故!?

トヨタが協賛していた世界陸上もなるべく観てたのにー。

しょうがないので、毎日サイトの方で見て和んでます(*^_^*)
画面が小さいのが難点なんだけど。
http://toyota.jp/vitz/tvcf/index.html

お団子を食べられてあせってるところとか、形が似てるサボテンを
見て照れてるところがメチャクチャ可愛い!!


2009-08-25 23:31  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ぴょんぴょ

ヴィッツ×リラックマのCM可愛いですよね~。
TOYOTAのみで提供している番組だとヴィッツCMがよく流れてますよ♪
「素敵な宇宙船地球号」(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/earth/
「ドライブ A GO GO!」(テレビ東京)
http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/
by ぴょんぴょ (2009-08-27 17:32) 

まり珊瑚

☆ぴょんぴょさん
わー、ありがとうございます!
女性向けだから・・・と思いきや、深夜にやってたりも
するんですよね(^_^;)
by まり珊瑚 (2009-08-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。