SSブログ

TEAM NACS FILMS N43° [others]

先週の金曜日、あのめちゃくちゃ寒い中、観てきました。

ナックスメンバーそれぞれが監督した短編をまとめて
1.大泉作品 2.音尾作品 3.戸次作品 4.安田作品 5.森崎作品
の順番に上映。

どれも「ああ、何か“らしい”なぁ」と思える内容だったけど、
時間的に一番上手くまとまっていたのは大泉作品でしょうか。

2本観終わったときに「まだ3本もあるのかー」とちょっとツラく感じたけれど、
後半は割とあっという間に過ぎました。

フツーに面白かったです。ファンの人は観る価値アリですよ~♪

ちなみに劇場では、映画の小道具が展示してあります。
また、ナックス関連グッズを結構たくさん売っていました(笑)

タグ:映画 CUE


2009-03-02 23:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。