SSブログ

リラックマストアに行ってきました [キャラクター]

リラックマストア東京駅店がついにオープン。
2/20(金)のオープン当日と、翌日21(土)に続けて行ってきました。
大盛況で、並んだ時間はそれぞれ30分と1時間程。

着いたのがお昼頃だったので2日間ともノベルティはもらえなかったけれど
初日はショッパーが“オープン”仕様だったし、いちごCPのクリアファイルを
またもらえたし、2日目はお祝いに来たリラとコリラの写真も撮れたので、
まあ良かったのではないかと。

新製品の他には、ストア限定のクリアファイル、ぬいぐるみ、クッキーを購入。

予想より奥行きが無くてちょっと狭いかな、と思ったけど
ネットショップでは扱っていない文具類を買えるのが魅力かなv

090220_132748.JPG
いやー、混んでました。

090220_134427.JPG
店内には色紙も飾ってありました。

090220_134800.JPG
広場に置かれたオブジェ

090220_134824.JPG
こんなお花もらってみたいです。

090221_150000.JPG
エプロンを着けたコリラちゃん

090221_150126.JPG
同じくエプロン姿でポーズを取るリラックマ


可愛さに癒された一日でした♪


2009-02-23 23:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。