SSブログ

ポスペSNS [キャラクター]

ありがとう、期間限定オープン制!

もうずっと入れないかと思ってたよ~。
お知らせメールを見て、思わずすっ飛んでいった挙句に
コミュまで作ってしまいました。しかも2つ(^^;


ペットたちはもちろん、私は『ポストペットモモ便』を
こよなく愛しているので、語れる場が欲しかったんです!

グラフィックの上手さは言うまでもないけど、ストーリーが
結構泣かせるし、アイテムや背景なんか細かいところまで
作り込んでいるし、セリフもよく考えられているし、ちょっとした
遊び心(有名アーティストのレコジャケのマネとか)も楽しいし、
声優さんの演技は素晴らしい!

今、ネットで配信されているようなので、まだ未視聴の方は
是非観て下さいね!


・バンダイチャンネル
http://www.so-net.ne.jp/bandai/1189/index.html

・カトゥーンネットワーク
http://www.cartoon.co.jp/program/midnight/200803.html#4
3/22(土)0:00~1:30



ポストペットモモ便公式
http://www.postpet.so-net.ne.jp/momobin/


2008-03-14 12:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。