SSブログ

素朴な疑問(ネオロマ編) [ネオロマ]

6月に発売予定の『遙かなる時空の中で4』。
キャラクター情報がアップされて、アシュヴィン役をアキーラが
やると判明してから何となく思っていたこと。

どう見てもどう考えても、アシュヴィンはメイン攻略キャラ。


果たしてアキーラはキャラソンを歌うのだろうか?


だってメインだし。敵国の皇子だし。

同月に発売予定のCDはドラマがメインみたいだけど、
EDテーマ以外にヴォーカルが入っててもおかしくないよねー。
期待してみる? 裏切られるかな(^^;


今までの役は雰囲気的に歌を歌うカンジではないけど、
今回の人なら歌っても違和感無いんじゃないかな。

それにこの間の遙か祭で聴いた声は少年と青年の間位で、
歌うのに支障無さそうだったし。
「歌って」っていう要望が書かれてるお花も来てたしねv

タグ:ネオロマ


2008-03-12 21:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
挨拶するカレイ!?ポスペSNS ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。