SSブログ

ソネブロでマイミク全員バトン(^^; [others]

マイミク(笑)風花しゃんのところで見まして…ブログだけど、ここでやってみますよん。

【マイミク全員バトン】
これを見たマイミクは必ずやること!

●1.短髪?長髪?

 セミロングとロングの中間かな? 香穂ちゃんくらいです^^

●2.背は、小さい?大きい?

 159センチ。163くらい欲しかったなー;

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 仕事関係では頼られていたと思います。
 資料保持数が多かったからかな。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 年齢が上がるにつれ図々しくなってきたような…。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 1.5~2.0です。パソやらないと落ちた視力が戻ることを実感済(笑)

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

 相手による…友人といる時はテンション高くて笑いっぱなし。
 お家ではひたすらまったり^^

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 遊園地! 大好き!

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

 ストレートです。部分的にくるんとしてます。

●9.優しい?近づき難い感じ?

 子どもの頃から子どもにはウケがいいらしい(^^;
 でも、結構カンジ悪く見えると自分では思ってますね。

●10.天使・悪魔?

 ちょうど半々くらい…それもどうなのよ?

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 多分変わってる人と思われてると思う。特にダー様からは。似たもの夫婦ということで(笑)

●12.髪の色は、茶色?黒?

 紅茶系茶色です。最近黒に近くしてます。

●13.香水は、つけてる?つけてない?

 ここ数年はETERNITY ROSE BLUSH。限定なので買いだめしてあります^^

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 これ難しい(え?)…ややオタクかなぁ。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

 滑舌が悪いと呼びにくい名前なので、「まーちゃん」とか「まりちゃん」ですね。

●16.性格は。真面目?バカ?

 性格が「バカ」って意味がわからん…とか思っちゃうところが真面目だと思う(^^;

●17.不器用?几帳面?几帳面な方???

 手先は割と器用です。彫刻刀はキライだけど^^ 性格も不器用じゃないと思うなぁ。
 几帳面です。「几帳面じゃない」とでも言おうものなら、知人からブーイングが来るかと。

●18.眉は細い?太い?

 どっちかと言えば細いです。少しでも目を大きく見せないとね♪

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

 すっかりメールですねぇ。

●20.エロィ?普通?興味なし?

 えー、どうだろ。普通? 興味はなくもない(笑)

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 痩せ気味なんて、思ったことない!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 見た目はオトナ、中身は限りなくコドモ。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同学年?

 ダンゼン年上!

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)?

 「恋人」ってところがミソよね…(笑)
 甘党ならチョコいっぱい。辛党ならお酒とか。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 多分出来る。ああ、相手によるかな?

●26.束縛はされたい?されたくない?

 これも相手による^^

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、 ファーストフード店?高級料理店?

 どっちも行く!

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)

 お姫様だと周りは言うでしょうね…。仕事なら召使系かも(笑)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 『可愛い』かな。かわいいもの好きだし。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

 ブログにまで来てご覧になってる方がいるかどうか…
 もしよろしければ、やってみて下さい♪

タグ:バトン


2006-11-20 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。