SSブログ

ひっそりキリ番報告 [ネオロマ]

ひっそりと報告させていただきます…さみしいわぁ(T_T)

ある惑星での(笑)足跡ですが、最後の最後に1001になってました。
私って、タイミング悪いな~(^^;

で、設定していたキリ番1000を踏んで下さったのは、朋友のume_piさんでした!
ちなみに1001もそうでした! ありがとうございます~♪
「せっかくの大台だからいつもと違う粗品にしたいな」と考えていた矢先の休止だったんですよねー。
再開したら足跡はまたゼロからカウントなんでしょうね、やっぱり。
ホントにタイミング悪いな、私(笑)
で、1000単位の粗品は“突然の告白”に決まりました。皆さん(?)お楽しみに~。アハハ^^

ついでに(ごめんなさい)999はレオ様でした~(涙)
金曜の夜に朋友申請して(やっぱりタイミング悪っ)、土曜の朝にメールもらって夕方お返事して。
夜、ギリギリになって最後の日記「新たな地でお逢いしましょう!」をアップしたから
見に来て下さったみたいで。

今思い返してみると、「読めないかも」と思いながらも文を送ったり日記にコメ入れたり、
足跡確認したりトップページを保存したり…何だか地球最後の日、みたいに
時間に急き立てられるように慌てて、でも必死に作業してました。
TVで折りしも『東京タワー』をやっていたせいで、余計に寂寥感が募っちゃったし。

あーあ。

早く新しい星で皆さんにお逢いしたいです(^_^)/

タグ:ネオロマ SNS


2006-11-19 23:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。