SSブログ

今年のポケモンスタンプラリー [ポケ]

震災後、ということで規模が縮小されて開催。
山手線沿線の最大12の駅でスタンプを集めることが出来るもの。

初日の土曜日に参加してきましたv

例年なら集めるスタンプを前もって決めて、どういう順番で回るのか前日までに
キチンと計画を練るのですが、今回はどの駅から始めて終わるのかさえ
考えれば良いだけなので、ちょっとのんびりし過ぎまして・・・家を出たのが
12時半過ぎくらい。

おまけにせっかく東京駅で降りるのだからと、リニューアルしてから
まだ行っていなかったリラックマストアに寄る気満々でいたんですよ。

スタンプ設置時間は16時までなのに(笑)

リラックマストアが結構混んでいて会計に時間が掛かり、
14時半を回った頃「これは間に合わないんじゃないか」と気付きまして。

残りの半分は、ひたすら早足&エスカレーターでも歩かせてもらって急ぎ、
乗ってきた電車の次の電車にまた乗る、という速度を維持出来たおかげで
何とか約5分位前に最後のスタンプを押すことが出来ました(^^;

さすがに身体が痛いです。楽しむ、というよりは後半が完全に苦行でした・・・。
でも、例年に比べると達成感はハンパ無かったですね(笑)


2011-08-08 22:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。