SSブログ

これってウワキ? [others]

えーと。

やり場のない気持ちを吐き出したかっただけなので、
どうぞスルーして下さいませm(__)m







3夜連続で夢を見たのがきっかけになって、それ以来、頭の中が
ほぼ1つのことに支配されてます。







初恋の人を忘れられないのは、ヘンですか?







つい彼のことを考えてしまうのは、浮気ですか?







思い出すだけで泣いてしまうのは、間違いですか?







心が過去に引き戻されたみたいに、当時の気持ちが蘇ってしまってツライです。

楽な道を選ぶと、そのツケは自分に返ってくる・・・というのはホントですね。

あの頃の私は弱くて、つい逃げてしまった。だから今、こんなにも苦しくて。







あー、ダメだな。
創作用のブログをわざわざ開いてまで散々吐露してるくせに、
結局こっちにも書かずにいられないなんて。

最後まで読んでしまった方には・・・ゴメンナサイ、重い話で。

話を聞いてもらいたいイチバンの友人を亡くしてしまって、他にコイバナ出来る人を
咄嗟に思いつかなかったもので。

もー。自己嫌悪だー。


2011-07-10 23:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

香緒莉

まりさん、こんにちは^^
ちょっとお久しぶりになっちゃいましたね^^;
・・・って、ここにコメントするのって初めてでしたっけ?

えっと・・・忘れられない人、いますよ私も。
あ、もちろんリアルでもです(笑)
もう何年も会ってないのに、噂とか聞くと
会いたいなって思ったり。

思うだけなら、浮気じゃないんじゃないかなぁ。
誰でもあることだと思うし。
苦しい気持ちは我慢しないほうがいいですよ。
日記にも書けないようなら、メールでもw
いつでも聞きますから、ご遠慮なく^^
by 香緒莉 (2011-07-18 11:41) 

まり珊瑚

☆香緒莉さん
わーん、ありがとうございますー!!!
実は、先月くらいにメールでお話聞いていただこうかと
思っていたんです・・・コイバナ出来る人が香緒莉さんしか
思い付かなくて(^^;
でもタイミングが・・・香緒莉さんも沈んでらっしゃる頃だろうなーと
思ったんですよー。
コルダのお話とかカラオケのお話とか、メールしようと思いつつ
くだらない話題を投げかけちゃいけない雰囲気かな、なんて(笑)

香緒莉さんは、まだあちらにお顔を出されているんですよね。
大丈夫ですか?
もうすぐお誕生日も来ますしね・・・。

お互い、泣ける日々ですね。何とか乗り切りましょう。
またメールしますね。ありがとうございました!
by まり珊瑚 (2011-07-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
動くにゃんぱいあ結局買う ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。