SSブログ

にゃんぱいあ本4 [コミック]

今年初めての記事になります。
もう中旬だっていうのに・・・まあ殆ど家にいるし、マシンを立ち上げる気力も
無かったりで。

いやもう、ホント寒いですねー。
そのせいでいつもに増して身体が痛いだけじゃなくて、去年病院で傷付けられた
腕の神経がビリビリ&ズキズキすることがあって、へこんでいる今日この頃。

そんな私の感情を和ませてくれるものが昨日届きましたー。
『にゃんぱいあ本4』!
ずっとガマンしていたはずなのに、ついうっかりゲーセンでボイスマスコットやら
大きなぬいぐるみを取ってしまい・・・夫婦して歯止めが利かなくなりまして。
何とか、これ以上グッズなんかには手を出さないように・・・本までで止めておかなくちゃ。

でも、夏にアニメが始まるんですって?
浮かれてまた同じ過ちを犯してしまう危険性大。

うー、がまんがまん。


2011-01-17 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。