SSブログ

東京で観られるのはいつ? [TV]

前回の記事からまる1か月経ってます・・・。

今週は特に調子が悪くて、超引きこもり状態です。今日ベランダに出たのが
実に今週初の外出(笑)
家からというよりお布団から出ようと思っただけで、動悸&眩暈&身体の震えが
起きちゃってもう。風邪っぽいのもなかなか良くならないしー。

そんな中で唯一、あまり苦労せずに情報を得られるケータイのニュースで、
嬉しいものを見つけました。

『水曜どうでしょう』新作、来年3月に放送決定。

わーい、待ってました!!!
といっても道内での日程で、コッチで観られるのはいつになるかわかりませんが。
しかも、どの局が一番にやるかもね・・・テレ朝にはあまり期待していないので、
MXかTVKかテレ玉、よろしくお願いしまーす!

タグ:テレビ CUE


2010-12-23 23:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
調子が悪いのでにゃんぱいあ本4 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。