SSブログ

行かれなかった [ポケ]

学祭でポケをゲットするキャンペーン、予定としては立教、法政、中央、早稲田に
行くつもりでいたのですが・・・。

31日の立教は台風のことを考えて中止。
1日の中央は病院でムリ。
本日3日の法政は、昨夜から頭痛が治らなかったので中止。

残りの早稲田は6日7日だけど、ポケサイトと早稲田サイトで日時の表示が異なるので
怪しんで中止(笑)
法政と中央以外の大学は、配布場所や時間の告知がちゃんとされていなくて・・・
コラボする以上、そういうところはキチンとしてほしいですね。

それにしても、最初は「どうして学祭でポケモン?」と思ったけど
今の大学生って、子どもの頃ポケモンやってた世代なんでしょうね。
学祭の企画の中に、ちゃんとポケモンバトルの大会やらポケ関連のものが
入ってるんですもん。
いいなあー、学生同士でバトル出来るなんて。
ポケが発売された時は社会人でしたからねー。よく子どもに混じってイベントとか行ってました。
スタンプラリーは今でも毎年やってますけどね。

最近の学祭ってあんまり盛り上がらないらしいけど、私たちの頃だって
結局は内輪で楽しんでるって感じだったし、その日程で旅行なんていう人もいたしなー。
こういうイベントで地元の人が行ってみたり、久々に母校を訪れたり出来るのも
いいかもしれませんね。


2010-11-03 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。