SSブログ

もうそろそろダメかも [ポケ]

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の発売まで10日切ったということで、
公式サイトの新ポケモン紹介を見たところ。

・・・何か、覚えにくい名前が多い。

トシのせいもあるかもしれないけど、どうもイマイチ耳馴染みが良くないような。
メインの2体レシラムとゼクロムだって、「白」と「黒」の言葉が入ってるから
まだ見当がつく感じだけど、み、ミルホッグとかゴチルゼル?とか
名前から姿を推測出来ないのが多いような気がするー。
もうそろそろ、ポケモンの名前を覚えられなくなってきてるみたい。
ああ、151匹だった頃が懐かしい。

って、今ちょっとケータイをいじってたら、急に真っ暗になったぞ。
ポケモンの名前を覚える自分の頭より、ケータイの方がもうそろそろダメかも・・・
なんてウソー!? そんなオチ? あまりにも急で動転してます・・・!


2010-09-09 23:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
てんちょーんポケモンぴあ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。