SSブログ

ふんだりけったり・・・でも [キャラクター]

土曜日、全身の痛みがなかなか取れなくて、ずーっと寝ちゃいました。

でも時間も時間なので夕食の用意を始めたところ、ボーっとしていたのか、
またまたヤケドして・・・この間のよりもっと痛いし(-。-;)

そして今日は、お買い物に行ったもののお財布を忘れて2往復して疲れ、
おまけに気が付いたら指を切ってました。もういい加減にしてほしい、私よ。

まあ苦あれば楽ありというか・・・ウェブメールの9月新作アイテムの案内が!
ペットたちがチェスの駒になって、ボードにいるよー。かーわーいーいー♪
途端に気が晴れる。これはスマイル購入してでもゲットだなv


2010-09-06 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
20万件ありがとうスイカ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。