SSブログ

花火アイテム欲しいなぁ [キャラクター]

Webメールde PostPetで今週と来週に発売の花火アイテム、すっごく欲しい!
http://postpetwm.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20?niced=1&time=1282402213

今週発売だった「花火をする〇〇」シリーズ・・・モモもコモモもじんぱちも
頭にお花なんて着けちゃってカワイイ!

さらに来週発売の「パラシュート花火」もいいのよね~。

せめてどっちかを今年買って、あとは来年まで気長に待つ・・・とか考えたんだけど、
ついこの間、じんぱち店長を調子に乗って3体も購入しちゃったもんで、
全然スマイル無くなっちゃって。
こういう時に限って、ソネットポイントも交換出来る程には足りない。

うーん、どうするかなぁ。

今月飾れなくてもポイントが貯まった頃に買いに行く・・・だと、割引にはならないし。

¥500分のスマイルを追加購入してしまうか? ・・・来月また欲しいのが出たらどうする。

うーんうーん・・・悩む・・・。


2010-08-22 00:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。