SSブログ

『少年陰陽師 御厳の調べに舞い踊れ』 [小説]

短編集でしたね。

発売を知った時はタイトルが命令形だったので、てっきり新シリーズが始まるのかと
思ってビックリしました。ついこの間、“颯峰編”が終わったばかりなのに!と。

でもでも、9月にはその新シリーズ1巻目が出るみたいですから、楽しみ♪

お買い物から帰って、ご飯の用意をするまでの間、1本くらい読みながら涼もうと
思っていたのに・・・ついつい2本読んでしまい、ご飯が遅くなりました。いかんいかん。
書き下ろし以外の3本はドラマCDの特典だったから、一度読んでるっていうのにねぇ。

書き下ろしの分は、気になっていた“玉依編”の伊勢での出来事が書かれていて
謎が解けましたv  思っていたよりタイヘンなことになっていましたよ。


そういえば、『少年陰陽師』の記事を書くのはものすごーく久しぶりかも。
ザビで連載していた若晴明と十二神将の出会いのお話『我、天命を覆す』も
終わったし、書こうと思ってたのにな・・・いつの間にか時間が経ってました;

その『天命を~』も今月下旬には文庫で出るとのこと。
しばらくは発売ラッシュで、ウレシイな~^^


2010-07-01 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。