SSブログ

『屍鬼』アニメ化 [小説]

来月からノイタミナで放送されるそうですね。
アニメ化か~、怖そうだな~、大丈夫か?と思ってビックリしたんだけど、
既にマンガ化されてたのね。知りませんでした(^^;

原作は会社の先輩に借りて読みました。もう、最初から怖かった。
何もわからないまま、次々と人がいなくなる。
やっと謎を解くカギを見つけると、信じられない・・・信じたくない事実に近付いていく。
外堀から埋めていくように追い詰められて、でも戦うしかない。

個人的には、マンガやアニメにしない方がいいんじゃないかなーと思います。
雰囲気が壊れるというかねー。
ドラマCDだったら、余計に怖くていいかも。

人物の設定画も見たけど、あんなカンジ!?
まあ、ある程度整った外見にしなくちゃいけないんだろうけど、
作品に出てくるのは、大人でも子どもでも、どこにでもいそうな人ばかり。
あんまり「美」設定されると、せっかく原作にあった現実感が無くなりそう(-。-;)


2010-06-29 23:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。