SSブログ

リラと、ポケと、かも。 [キャラクター]

タワレコとコラボしたリラックマポケモン新幹線[新幹線]を東京駅に観に行ってきました。

090822_115112.JPG
 ↑Tシャツどうやって着せたんだろう

090822_150221.JPG
 ↑エプロンは特注だそうです


ポケモン新幹線、今日は時間的に2本しか見られず、ちょっと残念。
090822_134750.JPG


新幹線を撮ったあとに、たまたまリラックマのお弁当を発見。
ちょっと、何これ!? こんなの出たなんて聞いてないんですけどー。
090822_140116.JPG
 ↑ハンバーガーにして食べるらしい

つけ麺の六厘舎で早めに夕ご飯を食べたあと、もう一度いちばんプラザに戻ったら、
丁度いいところに、かものはしかも。が来ていました♪
090822_170904.JPG
 ↑切れちゃってるけど、頭に「?」マークの毛が生えてる

可愛いものたちにたくさん会えた、良い一日でした~[黒ハート]


2009-08-22 23:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。