SSブログ

男だったらよかったのに [others]

お昼過ぎ、ベランダに出てふと下の路地の辺りを見ると、
小学3、4年生くらいの男の子がノラにゃんこに石を投げつけていた[ちっ(怒った顔)]

ああ、私がもし男だったら・・・!

[むかっ(怒り)]何やっとんじゃ、こるらぁ!!」

と、いかにも悪そうなおっさん風に叱り飛ばせたのに。


こういう時、女だとなーんかナメられそうな気がするんですよね[パンチ]
普段はあんまり思わないけど、強権を揮いたいような場合は
「男だったらなぁ~」って、つい考えちゃいます。


あーもー、まーだ気分悪い。

タグ:雑感


2009-06-03 23:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。