SSブログ

リラックマキャラバン08秋at上野ヤマシロヤ [キャラクター]

土曜日、東京駅に期間限定オープン中の“よりみちショップ”と
迷いながらも、リラ&コリラが来るということで上野に行ってきました。

だって、やっぱり見たいもん。
バスドレスを来たコリラちゃん[かわいい]

もちろん、浴衣を着たリラックマもね[いい気分(温泉)]

081108_142220.JPG

今回は小物も更に凝った作りで・・・桶に入ったキイロイトリとおもちゃと温泉まんじゅう[るんるん]
しかも2つ用意されていて、何だかちょっとトクした気分になったり[わーい(嬉しい顔)]

いつものように裏口から出てきた2人のムービーを撮ったけど、
再生してみたら同じくいつものように「かわいい~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]」という
自分の声がバッチリ入っていましたよ。ワハハ。


2008-11-09 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
黄金絵巻の謎スキマ式 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。