SSブログ

カンジわるーい [キャラクター]

リヴを放浪させていると、時々「doodooを取らないで!」と
書いている飼い主さんがいらっしゃいますよね。

私は特に記載していませんが、もちろん取られたくありません。

そりゃ、そうでしょ。誰だってねぇ。

doodooを探す技もあるけれど、他人のを取って・・・というより
盗んでまで欲しいとは思わなくて。
何で、あんな技あるんだろ?


こんな話をしたのは、さっき我が家のリヴにトイレをさせていた時に
ちょうど現れた放浪リヴさんにdoodooを取られたから。
あっという間のことで、「ひったくりに遭った時ってこういうカンジかな」と
思いましたね(苦笑)

やっぱりカンジ悪いですよねー、ああいうのって[ちっ(怒った顔)]

せめて、ひと言書き残してくれてもいいのにな。


2008-10-27 22:47  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

ぉ菊

はじめまして^^ コンバンワ☆
お邪魔させていただいております♥
最近はdd回収ソフトなるものが出回っているようで、
私も何回か被害にあいました( ノД`)シクシク…
本当に一瞬でトイレさせたばかりのddを持ち去ってしまいますよね。
モン退治後のddももっていってしまうらしく、
多くのリヴラーから苦情の声を聞きます;;

もう少しマナーを知っていただきたいですよね orz

では、乱文失礼致しました(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-28 00:31) 

kotoo☆

初めまして!こんにちは・・
ddを一瞬で取って行く人がいますね!急いでブクして島に行っても掲示板とか置いてなくそれ専門のリブなんでしょうね!
by kotoo☆ (2008-10-28 09:20) 

まり珊瑚

☆お菊様
初めまして~!
ええっ、そんなソフトがあるんですか!? ヒド~イ(泣)
どうせ作るなら自分のリヴのddが増えるようなのにすればいいのに!
目の前で持って行かれたのは初めてだったので、結構ショックです・・・。


☆kotoo☆様
初めまして^^
本当に一瞬のことで、ただ唖然とするばかりでした(笑)
今度ヤラれたらゼッタイ追いかけてやる!と思いましたが、
そうですか・・・行っても特にリベンジらしきことは出来ないんですね(^^;
何か対策を考えてもらいたいですよね。
by まり珊瑚 (2008-10-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。