SSブログ

10万件ありがとう [others]

総閲覧件数が10万を超えました~[わーい(嬉しい顔)]

読んで下さった方々、どうもありがとうございます<(_)>

今年の夏はかなり体調が悪い日が多くて、書こうと思ったのに書いていないことも
結構あったり・・・[ふらふら]
時期は外れてしまうかもしれませんが、ぼちぼち書いていこうと思っています。

ネオロマの創作もマシンの関係など色々ありまして、作ってあっても載せていないものやら
構想は出来ていても文章にしていないもの、書き掛けのものなど・・・更新が遅めです[たらーっ(汗)]

オリジナルの創作も、ついつい考えが横に逸れてしまって、ブログを開設するまでには
至っておらず、ダメダメですー。

はあ~。

とにかくこれからもブログは続けていきたいので、頑張ります[exclamation]


2008-09-12 22:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。