SSブログ

ぷちオフ面会 [others]

“オフ会”とは言えるほどの時間ではないのですが、マイミクのChiiさんとオフでお会いすることが出来ました^^
それまでにも会おうというお話は出ていたのですが、なかなか実現せず・・・それが、上手い具合に機会がありまして。

それは、先週の『アンジェ舞踏会』日曜公演の開演前。
ほんの10分程度しかお話し出来なかったのですが、それだけでも楽しかったです!

Chiiさんは背が高くてスラッとしていて・・・ショートヘアが似合う快活そうな方でした♪
彼女からゲームを2本お借りして、私はCDをお渡ししました。
全然ゲーマーでない私はいつ終えることが出来るのかわかりませんが(-.-;)気長に待っていただいて、今度はゆっくりお会いしたいと思います。

ネットのお友達とオフでお会いするのは初めてだったのですが、ちょっとドキドキわくわくして楽しいものですね!
他の方々とも機会があれば、是非お会いしてみたいなぁ・・・^^

タグ:ブログ


2006-12-18 00:17  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

とも

ネットのお友達と会うのって、
ドキドキするけど楽しいですよね♪
趣味が同じなので、初めてでもいっぱい
話が出来たりしません?
気兼ねなくオタ話が出来るから、
ネットのお友達と会うのって大好きです(*^o^*)

まりさんとも、いつかお会い出来たらいいな~♪
by とも (2006-12-18 10:18) 

ぱせりん

ぷちオフ会、楽しそうですね~♪
それも、イベント絡みとはうらやましい…☆

共通の趣味を持っていて、すでにネット上ではいろいろと濃いお話をしているので、初めまして~のはずが、あまりそういう気がしないですね~♪
ぜひぜひ、機会があったらお会いしたいですね。
by ぱせりん (2006-12-18 18:30) 

まり珊瑚

☆ともさん
そうですね!
ともさんと、ぜひぜひ直ちゃんのお話で盛り上がってみたいです♪


☆ぱせりんさん
ネオロマの濃〜いお話が出来る方々と、ぜひお会いしたいです〜^^
イベントはなかなかいい機会かもしれませんね!
by まり珊瑚 (2006-12-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひとりごとWiiが来たよ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。