SSブログ

そうやさんChiiさんナミさんすばるさん [びっくり]

マイミクume_piさんからバトンをいただきましたよ〜。では、スタート!
●回してくれた方の印象をどうぞ。
 明るく楽しくおちゃめな人!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
 「絶対A型だと思う!」と思われていると思います。というか、いつも言われる。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 人生を懸けられる職に就く。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ゴメンナサーイ。訳あって4人さんにしか回せません!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてくだい。
 ビックリしてくれましたか? 無理はなさらずに・・・。

●宝くじで3億円当たったらどうする?   
 実家の両隣の土地を買収して、地下AVルーム付きの家を建てる。
 老後の蓄えと今後のお買い物に必要な金額を除いて、全国の動物園に寄付。

●どんな告白をされたらグッときますか? 
 それはやっぱり「宇宙が滅んでもこの手に奪って愛し抜く!」(←だったっけ? うろ覚え)

●こんな人が理想!! 
 現実世界では(笑)、キチンと仕事が出来る人。動物老人子どもを気遣える人。音楽センスの
 ある人。向学心のある人。許容範囲の広い人。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?  
 もうたこ焼きしか思い付かなくなっちゃいました(笑) 食べたい・・・。

●最近ハマってる場所は?  
 聖地。何だかんだ言って年に3、4回行っている。横浜って実は苦手だったんだけどな。

●最近感動した出来事は?
 Googleの地図。航空写真を使っていて、家から会社から学校から色々スゴくよくわかった。

●最近怖かった出来事は? 
 今朝見た夢が怖かった。脈拍120くらい行ってたと思う。

●明日の予定は?
 手術したダー様のお見舞い。

●ストレス解消法(>m<*)  歌う、メールする、お菓子を食べる、ふて寝。 ●今どんなきぶん?  早く寝なくっちゃ!(笑) ●夏休みにしたいこと   創作活動。 ●ケータィの機種は??   Softbank   ●キレてますか??  今はキレてません、今は。 ●朝起きたらまず何しますか?  抱っこしているリラックマを解放する。 ●今どこがかゆいですか?  耳たぶにニキビのようなものができていて、それが。 ●←コレ何に見える?  コリラックマのおめめ。 ●ラーメン食べるときに酢は入れますか??  入れませーん。胡椒も入れませーん。 ●10年後なにしてると思いますか?  今とたいして変わらない生活。あーでも、子どもはいるかな? ●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?  覚えてないから、2才くらい? ●子どもにつけたい名前は?  ありすぎて書き切れません! ●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)  それなりにありますねぇ。 ●好きな人の名前はなんですか?  代表してオスカー♪ ●どきどきしてる?  夕方くらいまでしてた。 ●ボブ?  スポンジの? ●今日のランチのメニューは?  ブルガリアヨーグルト(アロエ) ●幸せになるためにはどうすればいい?  出来ることからコツコツやってみましょう。 ●どんな歌聞く?  何でも聴きますよ〜。最近は偏ってるけど(笑) ●日記書く前は何してた?  ネオプラで遊んでました。 ●運命を信じる??  要するに結果。自分が何かをすることに変わりはない。 ●自分のどこが好き?  青い白目。 ●今、一番気になる事は?  ライターさんの採用結果。 ●mixi暦は?  あ、これmixiの日記じゃないのにな〜。えっと、半年くらいかな? 思い出せません(-.-;) ●ウソはよくつきますか?  たまにつく。 ●人生楽しんでますか??  毎日楽しいです。 ●好きな食べ物を5つあげなさい  チョコレート、ココナッツ、ライチ、パパイヤ、チーズ ●あなたの夢はずばり何?  singer ●一つ願い事が叶うなら??  夢の世界の住人に・・・(笑) 記憶を持ったまま中学生くらいからやり直したい。 ●自分を動物にたとえると  ねこ ●BMI値(体重/身長(?)×身長(?)は?  21 ●自分に値段をつけるなら  年収400万くらいは欲しいですよ? ●メールは1日合計で何通ぐらいする?  5、6通くらい ●ディズニーは、ランドとシーどっちが好き??  最近はシーによく行ってる。 ●焼酎は水割り派?お茶割り派?  水割り。 ●もう終わっていいよね??  いいよ〜v ●一番落ち着く場所は?  お布団の中。 ●もし未来に行けるなら??  過去に行かれる技術を持っている人がいる時代に行きたい。 ●コレを毎日続けてるってことは?  体温測定。 ●足のサイズは  22.5 ●好きな言葉は?  思い立ったが吉日。 ●このあとの予定は?  もう1つブログを書く。 ●ルール●1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス4.バトンのタイトルを変えないこと!5.ルールは必ず掲載しておいて下さい● ふわぁ〜、長かった! ちょっとビックリかも・・・時間かかってログインし直した(笑)

タグ:バトン SNS


2006-10-21 01:15  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ume_pi

お疲れ様でした~~

わざわざありがとーです。
衝撃的な入り口のわりに、これメチャ長かったよね(なのにまわしてしまったxxx)

うん、わかるーってのがそこかしこに・・・(ひらがなだらけxx冷や汗)
ホントありがとーです。

食べ物ね・・・みんなたこ焼きって言うのよね(爆)
ネットでもオフでも・・・イメージなのねぇ~~(笑)

今から、まだブログ書くの?すごいなぁ~~
そーいえば、あたし最近ブログ完全放置状態・・・・

見習って更新してまいります(ダッシュ・・・ってホントか?)
by ume_pi (2006-10-21 04:46) 

そうや

びっくりしましたよぉ~(笑)
バトン、受け取りました^^
体調回復したら、トライしますね♪

朝起きてすぐに抱っこしているリラックマを解放する、の回答に例の、うさぎを抱っこして寝る守護聖様を思い出してしまい吹き出してしまいました(笑)
by そうや (2006-10-21 18:38) 

まり珊瑚

☆ume_piさん
ume_piさんがたこ焼きなら、私はお好み焼きにでも・・・(笑)
バトンを回した方がどんな回答をして下さるのか楽しみです♪

結局、そのあとのブログは書けませんでした(-.-;) これから書きます!


☆そうやさん
お熱出されているんですよね。ホントにスミマセンです<(_)> でも結構楽しかったので、思い出されたらやってみて下さいね。

フランシス・・・あれを書いた当時はまだリラックマは我が家に来てはいなかったのに・・・彼を笑えなくなってしまったぁ!
今でも彼はウサギと一緒に寝てるんですかね? それとも・・・?
by まり珊瑚 (2006-10-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。