SSブログ

締め切り過ぎてた [小説]

今日、家事の合間に『ザビ』15号をパラパラとめくっていて気付く。

『彩雲国』イベントの抽選、締め切りが20日だった~!

12月に桑島さん、智一さん、緑川さんご出演のイベントをやるらしいんですが
読者招待枠があったんですよー・・・たった10名なんですけど(^^;

ハガキ1枚につき1名なのがネックだったので(誰かと一緒じゃないと淋しい)、
ちょっと迷ってたんですよねー。
あと『少年陰陽師』全サの締め切りが9月末で、ごっちゃになってたのもある。

一応申し込んでみればよかったかなー。
いくら大好きな智一さんが出るとはいっても、わざわざチケット買ってまで
行くのもなー(12月じゃネオロマもあるだろうから金銭的にもイタイ)という気がするし。

まあ、間に合わなかったんだから仕方ない。忘れることにしよう。


2010-08-24 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。