SSブログ

『天装戦隊ゴセイジャー』 epic 23 [TV]

今日のゴセイジャーは面白かった!

最初の方の、
   まるで子どものようにクレヨンでゴセイナイトの絵を描くアラタとその出来具合

から、
   暑がるハイドを何とか涼しくさせようとするアラタ&アグリの努力とその結果

あたりまで、結構笑っちゃいました^^


特にセリフがねー。

   あんまり緊張感の無い「何とか涼しさを保ちながら行こう!」とか

   策が失敗すると本当に申し訳なさそうに「すまない・・・」とか言ってるのが可笑しくて。


ところで、ゴセイナイトも人の目では姿が見えないのかな。
結構あの姿のままウロウロしてるよねぇ?(笑) 見られたら絶対騒ぎになっちゃうと思うけど。


2010-07-26 00:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。