SSブログ

『ONE PIECE』 58巻 [コミック]

ぎいやあぁぁぁぁぁ!


と叫んでいたことでしょう。
もし、エースが倒れることを知らないまま読んでいたなら。

初めて大将どもを憎たらしく感じたよ。赤犬め!


そして、白ひげ! 白ひげカッコよすぎだあ~!
私も「オヤジ!」と呼びたくなる。

ワンピって若者だけじゃなく、中年壮年がカッコイイよね~v
白ひげは特に本名もシッカリ覚えていた程、出てきたときからいいなぁと思ってたけど、
レイリーとかミホークとかさー・・・渋い!

あ、イワさんも好きなんだけどね♪ ヒーハー!


話の内容に戻るけど。
せっかく助けたのに・・・エースぅぅぅ! 白ひげも! もうダメなのぉ!?

この先ホントどうなるんだろう。
海軍もあれだけ壊滅的なダメージを受けたんだから、復興までに時間掛かるだろうけど
ルフィは今まで以上に追われるでしょー?
このまま航海を続けていかれるのかな。

その前に、仲間達といつになったら再会出来るんだろう(^_^;)



今回読んでて何となーく思い付いたんだけど、
海軍って、大将が犬・サル・キジじゃない?
その上にはやっぱり桃太郎的なキャラクターがいるのかな?

あと、センゴク元帥の能力は何? 大仏の実?(笑)


2010-06-06 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。