SSブログ

『ツバサ』 28巻 [コミック]

最終巻です。
連載終了したのを知らなくて、帯を見たら「フィナーレ」と書いてあったので、
少々ビックリしながら読み始めて。

・・・この1冊だけでいうと、あっという間に終わってしまいましたね。
『xxxHOLiC』も読んでいるので、まあ終わりに近づいているんだろうとは
予測出来たけど、あんなにサラッと終わるとは。
「あーあ、とうとう終わっちゃったか」という気分になれなくて。

それとも、読み方が悪いのか。
途中から、前の巻を読み直したりしないと内容が分かりづらくなったり
してたしなぁ。トシかしら(溜息)

時間のある日に、1巻からちゃんと読み返してみよう!


2009-11-22 21:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。