SSブログ

『秘密 トップ・シークレット』 7巻 [コミック]

いやー、スゴイですね。清水玲子という人は。
この作品で漫画大賞とか取れるんじゃないですかね。

いつもそうなんだけど、もう今回はものすっごく面白かった!

全体のテンポが良いし、予想出来ない展開の挙句、最後にどんでん返しが
あるなんて・・・。


といってもこの感想、こんなにベタ褒めでも、実はちょっと薄れてたりするんだな。

読むのは単行本化してから、という習慣の私ですが、
『花咲ける青少年』の“その後”の短編が読めるということで
初めて買った雑誌Melodyに、よりによって今回のラストの部分が
掲載されちゃってまして。

「わー、単行本になる前に『秘密』読めるなんて、ちょっとうれしいな」などと
むしろ喜んでページをめくっちゃってね。

せっかくの“意外な結末”を先に読んじゃったんです・・・ショック(-。-;)

うえーん。何にも知らないまま読みたかった・・・!
やっぱり、滅多なことするもんじゃないなー。

タグ:コミック


2009-11-05 22:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。