SSブログ

ちび十二神将♪ [小説]

先日、角川書店から『少年陰陽師』の全サ商品が届きました。

てっきりオリジナル小説だけだと思っていたら(というか忘れてたのかも)、
イラストの入った風呂敷も2種付いていて。
その片方が、十二神将+もっくん+雑鬼ーずのSDバージョンイラストで!

今まで昌浩、彰子、もっくんのちびキャライラストは見たことあったけど
(雑鬼ーずもあったかな?)、十二神将は初めて!

ホントは封開けたくなかったけど、勿論全員見るためにオープーン。
か、可愛すぎる・・・!

ちっちゃくなっても寡黙そうな六合とか、元気いっぱいの太陰とか
女の子っぽい天后とか、相変わらず眉間に皺寄ってる青龍とか・・・
ぬいぐるみにして置いておきたいカンジ♪

もっと見たいなー。
早く画集出してくれないかなー。


小説『想いのたけを届けんと』の方は、ちょうど新刊『祈りの糸をより結べ』の
少し前の時間のお話になってました。さすがです。
本編の中に「ああ、そういうことね。うんうん」と頷ける部分がありましたv
これだから、全サ応募はやめられないのよねー。


2009-10-08 22:56  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ぴょんぴょ

風呂敷は開封してないのでどんなデザインなのかと思っていましたが、「ちび十二神将」登場してるのですねヾ(≧∇≦)ゞ
全サでしか読めない短編やCDに惹かれて、私も全サ応募やめられませんw
by ぴょんぴょ (2009-12-27 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。