SSブログ

優先販売の意味が無い [ネオロマ]

今月19日から21日まで開催されるネオロマ15周年イベント。
いつものように、友人と昼夜に別れてチケットを申し込みましたよ。

それが。

夜公演担当の私は、ファンクラブ優先で全滅という今までにない仕打ちを受け。
昼担当の友人は何故か第2・第3希望が通るというフシギな結果に。

モチロン、それで諦められるわけもなく、「ぴあ」のプレリザや
「イープラス」のプレオーダーに申し込むもあっけなく散り。

最後の踏ん張り、一般発売で何とか最終公演分をゲットしたものの・・・
結局は半分しか押さえられなかったわけで。

もー、がっくり。

人気のある若者(笑)が多く出る土曜公演がイチバン取りにくいということを
読めなかった、私達にも敗因はあるだろうけれど。

でも。

何なの、あのオークションに出てるチケットの枚数は!!!
結局ダフ屋が入手してるってことでしょーがっ。
だったら一般枠なんてちょっとでいいじゃん!
こっちはチケット取る為に年会費払ってるんだからー!
どう見ても商売してるような出品は違反扱いに出来ないのかなー。

だいたいねー、席種を分けすぎだって。今回は無いけどSSSとか作っちゃってさ。
「公平に」と思うなら、1階席全部区別しなきゃいいじゃない。
「転売するな」って言うなら、支払いはカード決済のみにしてキャンセル不可にすれば?
明らかに来る人数増えてるんだから、会場変更するくらいの気持ちで
チケット抽選方法も、いい加減改定してほしいですよ、コーエーさん!!!


2009-09-06 22:34  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。