SSブログ

人それぞれ [TV]

先月末までやっていたNHK朝の連ドラ『だんだん』が「とても良かった」という
感想を新聞の投書欄でいくつか発見。

そうか。あれは面白かったのか。

我が家ではいわゆる“時計代わり”で、「観る」というより「たまに耳に入ってくる」
程度にしか、あのドラマとは付き合っていなかったけど・・・私にとっては退屈でした。
シャレじゃないけど「段々」うっとうしくなってきて、しまいには「早く終わって欲しい」
とさえ思ってました。
連ドラ史上、そこまでイヤになったのは初めてで、自分でもビックリ。

ホント、人それぞれなんですねー。好みって。


2009-04-05 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
花曇り?ヴィトンのNeverfull ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。