SSブログ

彩雲国物語 イラスト集 [アニメ]

拝見致しましたー。

帯に“待望の”と謳ってあるとおり、発売を知った時は「よっ、待ってました!」
というカンジで即予約したのですが、ネットだったので到着はちょっと遅れまして。

文庫カバーや『ビーンズエース』表紙、DVD特典等のカラーはもちろんのこと、
コミックの扉絵、文庫挿絵のモノクロイラストも掲載。
『ザビ』の表紙と扉絵もあったので、もう実家にとっておいてある『ザビ』本誌を
捨ててもいいかなーと思ったけれど。

いやいやダメダメ。『少年陰陽師』のイラスト集が出るまでは捨てられないっ。
あー、早く出ないかな。
『彩雲国』以上に、もう出版出来る程度の量はたまってるハズ。

でもでもそれよりも何よりも。
由羅さんの『アンジェ』の画集第2弾を出して欲しい!
SP2の残りとトロワとエトワールとネオアンと・・・もう出せるでしょ?
角川でもコーエーでもどっちでもいいから、いい加減出してくれ~っ!!!


2009-03-30 23:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。