SSブログ

藩士にあるまじき・・・ [TV]

『水曜どうでしょう』DVD第10弾と箱。

14日の受け渡し開始日をすっっっかり忘れてました。
大体こういうのって、「早く出ないかな~」と心待ちにしているときは
ちゃんといつ辺りか覚えていたりするものなんですよね。
それで何度かチェックして日にちを覚えてしまうと、逆に近付いた頃には
また忘れてるという・・・。

それでも今日、お買い物の“ついで”に(笑)、ローソン屋敷に
討ち入ってきましたよ。
ヘンな時間に行っちゃったから、放課後の学生さんやらおやつを買いに来た
会社員やらで大変混んでたな・・・お手間取らせてスミマセンねえ。
今月初までは散々リラックマグッズでイヤっていうほど来てたしねえ。
これであの店員さんには確実に顔を覚えられてしまっただろうな。
「コイツはリラックマとどうでしょうの為だけに来るヤツだ」と・・・まあいいかー。

DVDの内容ですが、今回は東京ウォーカーとマレーシアですね。
両方とも、割と最近クラシックで見た気がするので、とりあえずは特典映像が
楽しみかな。
まあ、ダー様がしばらく土日に用事が続くので、じっくり観られるのはいつに
なることやら(-。-;)


そういえば今週の『おせん』、洋くんが出るので最初から観ましたよ!
でも。
ほんっとに申し訳ないんだけど、出てきた瞬間に笑っちゃうのよねー。
だってスーツとか着てるんだもん。
やり手のプロモーターっぽい役なんだもん。
アハハハハ。
ダメだ・・・『ハケン』みたいにちょっと面白い役ならまだしも、現代ドラマで
おカタイ役なんてやられると、どうしてもまともに顔、というか演技を見られません!
洋くん、ゴメンねえ。悪気はないのよ。


2008-05-16 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大人気3000本って・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。