SSブログ

東京キャラクターストリート [びっくり]

リラックマキャラバンのあと、今日オープンするという
東京キャラクターストリート(東京駅地下1番街)に
寄ってみました。

改装する前にもよく通っていたので、オープン当日で土日とは
いっても、もう夕方だったしそれ程混雑しているとは思って
いなかったのですが。


わー、すっごい混んでる Σ( ̄口 ̄;)


どのお店も人をかき分けないと歩けないし、入店制限
していた形跡もあり。
キャラクターが来るイベントなんかもあったせいかな?



しかもNHKショップで、あったら買おうと思っていた
『ちりとてちん』グッズのうち、手拭いが売り切れ。
Tシャツも2、3着しかありませんでした・・・。

本当に欲しいのは実現化されていない、徒然亭の
家紋が入ったお扇子なんだけど。
これはDVDボックスの特典に付けてくれるのを期待して
待ちましょう。

でもまさか、手拭いの柄になっている桜(?)の花びらの
部分が家紋の蝉で出来ているとは!
よく見るまで気付かなかった・・・実物あったら買ってたかも;



一角に関係各社から送られてきたお花が並んでいて、
その中にはケロロからのお花も♪

080308_173705.JPG


2008-03-08 21:21  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ぱせりん

ご無沙汰しています~(汗)

そうか~
もうオープンしたのですね、八重洲地下のキャラクターストリート☆
工事中、何度か通ったことはあるのだけれども…
大丸も新しくなり、あのあたりがいきなり活気付いた感じがしますね。
春休み中はきっと混み合ってるだろうからな~
落ち着いたら遊びに行ってみようかな。
by ぱせりん (2008-03-09 10:02) 

まり珊瑚

☆ぱせりんさん
こちらこそご無沙汰しています。
あんなニュースがあったので、この間久々にミクにログインしましたが;
キャラストリート、前とお店はあまり変わっていませんが、品揃えが
増えたりしているのかもしれません。
大丸はえらく変わったと思います。混んでますもん(笑)
by まり珊瑚 (2008-03-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。