SSブログ

『龍の花わずらい』3巻 [コミック]

あーもー、大好きです。草川さん作品。

可笑しい。可笑しすぎるっ。

気まずさから許婚の2人と口をきいていなかったせいで、出掛け先で挨拶をすれば
声がひっくり返り。

普段見慣れない湯上がり浴衣姿を見てキュンとなったせいで、好きな人から「顔を洗え」と
遠回しに言われ。

トランクを開ければいつの間にか虎がみっちりと収まっていて。

・・・書き切れません。

こんなふうにたくさんのお笑いと少し(笑)のトキメキで出来ている3巻でした♪

ちなみに前巻から続いている“セルフコスプレによるCM”もスキ^^

タグ:コミック


2007-02-08 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。