SSブログ

『ハケンの品格』の高視聴率獲得は [TV]

やっぱり洋くんと顕ちゃんが出てるからじゃないかと思うのは、身贔屓かなぁ。

だって、今や日本全国にいると思われる、どうバカ、ナックスファンがとりあえず
観るでしょ。少なくとも1回くらいは。

それに、他に視聴率取れそうなキャストさんっていないよね・・・。

第1話だけ観たけど、洋くんの上司に松方弘樹が扮しているのに気付いた瞬間、
「喧嘩太鼓」「弘樹とは東映ニューフェイスの同期」といった発言(ホラ話)を
思い出して、洋くん自身はどう思ってるんだろうなぁ・・・と考えてしまいました。
案外忘れてるかな? 藤やんあたりにツッこまれて思い出したりして^^


2007-01-25 00:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

とも

観てます!
『ハケンの品格』!
大泉さん、いい味出してますよね~(≧∇≦)b
昨日も笑いながら観てました♪

私は孝太郎が結構好きなので
観始めたんですけど、
大泉さんに惚れそうです♥(。→v←。)♥
by とも (2007-01-25 22:26) 

まり珊瑚

☆ともさん
2話以降観ていないのですが(笑)、この先どうなるんですかねー?
何やらキスシーンがあったとかΣ(-口-;)

私も舞台でお芝居している洋くんは、カッコイイと思ったことありますね♪
by まり珊瑚 (2007-01-26 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。