SSブログ

渋谷小祭は諦めました [TV]

今日から始まった『水曜どうでしょう』の緊急企画“水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭”。
開場当時からとんでもなく並んでいたそうですが、夕方様子を見に行ってみたところ、3時間待ちと言われましたよ。

はあ?

ディズニーのアトラクションより並ぶって、何?

やっぱり初日だからなのかしら・・・展示を観るというよりは、グッズを買いに来てる人々が多いらしいし。

私達夫婦もそれなりの<ばか>を自負しているけれど、さすがに3時間はダメ。
もう若くないんだから。体力ないのよ。2人とも病み上がりだし。

取り敢えず去年の祭には行かれたわけだし、グッズも特に欲しいモノは無いから(笑)・・・来週末に再チャレンジするかどうか、考え中。

藤やんが言ってたとおりになっちゃいましたねー。ホントみんな好きなんだから!

今度何かやる時は、もっと広い会場でやってくれることを期待しますよー。


2006-09-30 01:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。