SSブログ

『次郎長 背負い富士』 ついに安田さん登場! [TV]

onさんこと安田顕様、NHKドラマご出演おめでとうございますぅ〜!
わ〜どんどんどんパフパフ♪

「ちょっとしか出なかったらどうしよう」などという私のいらぬ心配をよそに、次郎長一行のお世話を任されたあなた! その後、清水に戻る彼らに同行してきたあなた!
そして! 来週の予告では、どうやらイイ人が出来ていたようで・・・(*^_^*)
いや〜、顕ちゃんは時代劇が似合いますね。それに好きそう。何かイキイキしてたもの。
あと2回だけど、ご活躍が楽しみです!

ところでこのドラマ、安田さんのためだけに何回か観てきたけど、結構面白い。
オマケに、子どもながらに「ステキな人だなぁ」と思っていた草刈正雄は出てるし、今回は加納竜も出たし、個人的にめっさオトクでした(笑)
あとね、森の石松役の山本太郎。あの人って割とNHKのドラマに出てるけど、それ程演技の上手い人だとは思ってなかったの。だけど、このドラマで目からウロコ。石松役、とっても良かった! 今まで気に留めてなくてすみませんでした〜<(_)>


2006-08-04 00:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。